【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一部サービス休止のお知らせ

【5月1日更新】一部サービス休止のお知らせ

一部サービス休止のお知らせ

シェルパ・ペットサービスの手操です。

滋賀県および近隣県での新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、当面の間、一部出張サービスを休止いたします。

一部サービス休止期間(2020年5月1日更新)

2020年4月5日(日)〜 再開時期未定

サービス再開の折には、改めてご案内いたします。

出張トレーニングについて(2020年4月4日更新)

すべてのサービスを一時休止します。

  • 2020年4月4日現在、すでに訪問予約をいただいている方
    順次ご連絡いたします。

  • 料金をお支払い済みで、次回予約がまだの方
    サービス提供再開後、次回予約をいただきますようお願いいたします。
    一旦返金することも可能です。お問い合わせください。

  • 新規にご依頼いただく方
    サービス提供再開をお待ちくださいますようお願いいたします。

今後、3密を避けた超小規模セミナーや、zoom等を利用したオンラインカウンセリング、オンライントレーニング、オンラインセミナー等の提供準備を進めてまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ご了承のほどお願いいたします。

ペットシッターについて(2020年4月4日更新)

すでにご予約・仮予約いただいている分に変更はありません。

以前お世話にお伺いしたお宅で、今後新たにご予約いただく場合は、ご相談ください。

初めてご依頼いただくお客様の受け入れは、しばらく休止いたします。

お散歩代行について(2020年4月4日更新)

すでにご予約いただいている分に変更はありません。

以前ご依頼いただいているわんちゃんのお散歩代行は、引き続きお引き受け可能です。
注)わんちゃんの受け渡しは、安全を確保した上で、屋外または玄関でお願いいたします。

初めてご依頼いただくお客様の受け入れは、しばらく休止いたします。

フード・物品のお届けについて(2020年4月4日更新)

従来通りご利用いただけます。
受け渡しとお支払いは、屋外または玄関でお願いいたします。

オンライン販売部も従来通りご利用いただけます。


以後の変更については、追ってホームページ・LINE等でご案内差し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年4月4日 シェルパ・ペットサービス