【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、現在のサービス提供状況について(随時更新)

2022年夏、値上げを予定しています

こんにちは。シェルパ・ペットサービスの手操です。

2022年も、はや6月。

梅雨ですね。

…梅雨ですか??

…全然雨降らなくないですか??

確かにじめじめしてますけど、梅雨ってこんなんでしたっけ?

天気予報をみると、晴れ!30度オーバー!な日々が続いていて眩暈がしそうです。

まだ6月なのにー!

人間も、動物も、どうか熱中症にはくれぐれもご注意ください!

エアコンつけてね!犬は室内でも簡単に熱中症になりますよー。

さて、突然ですが。

この度、料金の値上げをさせていただく運びとなりそうです。

値上げ時期は2022年8月あたり、メインは交通費と、シッティング料金。

トレーニング料金は多分しばらく据え置きます。悩み中ですが、多分。

トレーニング料金を値上げするとしても、パピートレーニングの料金のみ値上げとなりそうです。

交通費については、ガソリン価格の上昇、移動という業務に対する価格の適正化が理由です。

移動時間と、移動にかかる労力が本当に本当に馬鹿にならないのです。

今の交通費の価格設定では全く割に合わないのです。

どうかご理解ご了承ください。

シッティング料金については、主に小型犬のお世話料金を値上げします

猫さんも多分ちょびっと価格が上がります。

中型犬〜大型犬については、だいたい据え置きとなる予定です。

値上げして終わりではなく、引き続き、最新の知識と技術の習得につとめ、

皆様に還元できるように努力いたします。

詳しい価格が決まり次第、各所でお知らせしますので、よろしくお願いします。